更新履歴

2015.5.25
大江戸ダービー舞台裏(レポート)を公開いたしました。

2015.5.9
自家通販を開始いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

2015.5.6
開催終了のご案内。沢山のご支援をありがとうございました。
現在K-BOOKS様にてアンソロジーの頒布を行っております

頒布情報

イベントでは8月の大阪、9月の浅草トライアンフ11を予定しています。

K-BOOKS(CQ-WEB)様【アンソロジー/カレンダ−】

【アンソロジー/カレンダー/パンフレット/他グッズ】

BOOTH【プチオンリーセットBのみ】

イベント概要

【イベント名】 大江戸ダービー
【内容】    GIANT KILLING プチオンリー
【開催日時】 2015年5月3日(日)10:00〜15:00
【会場】    東京ビッグサイト(SUPER COMIC CITY24-1内)
【主催】    3000world(アラシ)

プチオンリーとは

プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている新しいタイプのオンリーイベントです。他にヤドカリイベントとも呼ばれています。

提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。
【赤ブーブー通信社公式ウェブサイト(ONLY PLAZA)より引用】

当イベントは、赤ブーブー通信社様主催のオールジャンル同人誌即売会、SUPER COMIC CITY24-1の会場内にて開催いたします。




▲アンソロジーの取扱い開始しました。

開催終了のご案内。

大江戸ダービー開催にあたりましては、温かいご支援いただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの方々にお集まりいただき、無事にイベントを終了させることが出来ました。
当日は殆どサークルに詰めていたので、あまり会場の様子を見て回ることが出来なかったのですが、スペースにお立ち寄りくださった方々の笑顔を見て開催してよかったと心から嬉しく思いました。
また会場では主催ならびにスタッフへ嬉しいお言葉や差し入れなどのお心遣いをいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
至らない点などもあったかと思いますが、皆様にとってよい一日となっておりましたら幸いです。
出来る限りの全てを出し切ってしまったので、今のところ次ということは考えていないのですが、これからもジャイキリというジャンルで集まる機会が続きますことを切に願っております。

なお、当日のレポートについては後日サイトにて公開させていただく予定ですのでお楽しみ!
またパンフレット、アンソロジー、カレンダー、ノベルティ、そして当日の景品の缶バッジとミラーについてはまだ手元に残っておりますので近日中に自家通販させていただく予定です。
こちらに関しては、在庫ありましたら次回浅トラでの頒布も予定しております。
一部書店での頒布もございますので、ご確認くださいませ。
詳しくはツイッター、サイトなどを通じてご案内いたしたいと思いますので、もう少しお付き合いいただけましたら幸いです。
長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。
       2015年5月6日
       大江戸ダービー主催/アラシ

Twitter

お知らせ

【SCC24-1】大江戸ダービー開催記念休日アンソロジー by アラシ【5/3は01ab】 on pixiv




LINK


【サイト名】
大江戸ダービー
【URL】
http://oedo-d.jpn.org/
【バナーURL】
http://oedo-d.jpn.org/oedo_banner.gif
※当サイトは、同人サイトに限りリンクフリーとなっております。バナーは上記URLを直接貼っていただくか、お持ち帰りの上、ご利用ください。